風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

パートナー欲しいよ!

f:id:nanv:20190917061529j:image

 

おはようございます。

バイトの面接で特急乗ります。

 

受かれば空き家の祖父母宅に住めます。

よろしくお願いします。

 

そういや、昨日の朝、夢を見たのだった。

あ、今朝も何か見た。

 

昨日は意中のひとと通じ合う夢。

今朝はふられる夢。

 

夢の中で意中のひとが、いまいち誰なのかわからない。

 

それは、私の理想も定まっていないということなのかもしれない。

 

おとといくらい、パートナーは、ちょっと、あきらめるか!

 

なんて思った。

 

でも、欲しい。

 

だって楽しいもの!

 

気持ちが通じ合わない日もあるけど、でも、楽しい。

面白い。

あれこれ、進む、つながる、元気になる。

私のかわいさを再確認出来る。

 

昨日はオフ・メンテ日だったのだけど、何もしなくて良いとなると、どんどこアイデアが浮かんだ。

 

そういうものだ。

 

引き寄せて、行くかあ!!

行くぞ!(どうやって)

 

今年もあと3ヶ月ちょっと。

目まぐるしさは去年と変わらないが、苦しさは低い。

どんと来いみたいな感じはある。

 

そうそう、例の、人生に悔いはないはあ、って感覚。

 

ちゃんと見つけてあげないとね、パートナー。

待っててくれてるのにね。

 

と、いうわけで、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さい。

 

POI