風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日はスーパームーン

f:id:nanv:20200408054734j:image

 

おはようございます!

若干寝不足かな…。

 

起きるのつらかった。

寝るの結局遅くなってしまった。

今日も忙しいから、少し遅くなるかも。

 

早め早めで動こうと思う。

 

さっき、朝早くインスタに思ってることを書いたら、この人がいいねするなら全員OKだ!みたいなひとが、いいねくれた。

 

石井ゆかりさんの星占いに書いてあったことだな。

うれしい。

 

今日も、未来の私をどんどん、こっちへ持って来る。

 

やろう。

やるだけだ。

 

今朝0時から緊急事態宣言が実施だけど、北海道は除外?みたいだ。

3月にゆるロックダウン的なことをしたから。

 

みなさん、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

それぞれが、大切です。

 

POI