風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

全っ然!起きられない日

f:id:nanv:20230705075228j:image

おはようございます。

もうもうもう、全っっっ然起きられなくてびっくりした!!

 

昨日なかなか寝付けなかったのもあるかとは思うけど、多分昨日中には眠りに入ったはず。

 

わかる。

疲れているのはわかる。

わかる。けど、ちょっと困った。

 

リモートにしておいて良かった…。

 

明日、出張から帰って来るの遅いから、明後日もリモートにしたいんだけどな…。

 

頑張ろう。

午後から出勤にしたいな〜。

何でしないかって、別に急な用がないから。

 

いいや、出勤して寝よう 笑。

 

今日は前乗りのついでに温泉寄るんだ♡

この辺のお金を細かく、細かく計算して予算オーバーにならないようにするのが最近の至福。

 

やっと、やっとわかったんだよ〜!!

「これで十分」の感覚が!!

 

一日500円の食費だけど、これで、十分!

うれしい!

 

冬にもこれが出来るようにしよう。

 

よく頑張ってるよ、私。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI