風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

5時半起きじゃ間に合わないの?

f:id:nanv:20230713065321j:image

おはようございます。

4時半くらいから目覚めていて、ゴロゴロして、いつもの5時半にスッキリ起きられうれしい。

 

だけど、半身浴の時間がなくなる…。

5時半に起きてるのにな…。

朝ごはん食べるようになっちゃったからかな。

 

今朝は一昨日見逃したインスタライブを聞きながら、朝のルーティーンをやった。

うーん、おかしいな、って時間に、あっという間になった。

 

まぁ…いいか…笑。

 

5時半なんて起きられるの秋までだからなー。

冬は全然駄目。

お風呂も夜にするしかないなって思ってる。

 

今年の冬はどこで働いているかな。

多分、楽しいはず。

 

変に食欲があるな、と思っているが、生理前だ。

素晴らしく周期的に来る。

さすが私。

 

それではみなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI