風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

うーん、うーん、苦しい

f:id:nanv:20230711080120j:image

 

おはようございます。

うーん。うーん。

 

うーーーーん。

 

この人憧れる!!

私もこうやりたい!

 

ってのがある。

 

でも私はそのタイプじゃない(と思う)。

 

嫌われるのもこわい。

 

まあ、嫌われるほど私のこと知ってる人もいないか。

 

知ったかぶり。

出来てない。

真似っこ。

 

だけど、だけど、いちばんにならなくても何百万も稼げる世界を見てる。

 

自分の素材を認めるだけ。

 

あっ…

そうか…。

 

自分の素材って、そんな自分いけないじゃん?ってものだった。

 

私はやっぱり馬鹿にしちゃうんだよねー。

日々努力してるから。

 

私のことをまだまだと馬鹿にしてる人もいると思…

いないわ…。

 

私の上(って言い方もあれだけど)にいる人たちって、そんなこと関係ないわ!

 

うわー!!!

 

こういうのに気付けるから、こうやって書き出すの好きだわ。

 

今日はリモート。

 

朝、全然起きられず、畑の草取りなんとか行こうとした所に雨が降って来て、行かずに済んだが、草取りは本当やらないといけないので、行けたら夕方行く。

 

暑くて眠れなかったみたいで、眠いよー。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI