風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出した!のかも

f:id:nanv:20180416073726j:image

 

ひえ〜!!寝坊しちゃいましたー!!

カパ高いのかな〜?

 

半身浴もそこそこに準備準備。

夜念入りにやろう…。

 

でも昨日は、水星逆行終わり!今日新月!という節目を示すような素晴らしいやりとりが、友人との間にあった。

 

本当に、うれしい。

一歩踏み出せる。

 

はあ〜、しかし働きたくない。

だけどお金貯めるから頑張ろう。

会社に行ってしまえば楽しいし。

 

昨日はストレッチを友人に教えてもらったりして、それが効いて、私の内側が、もやもやが出たのかもしれない。

 

それで寝坊したんじゃないかなと思っている。

 

少し前から、恋愛が来そうな気がしている。

 

体が、そんなモードだ。

 

ニュー彼くん、お待ちしてます!!

 

では、今日もみなさんそれぞれに、良い一日を。

 

私も楽しみます。

 

POI