風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

サボりテク向上中

f:id:nanv:20190221073620j:image

 

何だか寝付けない&起きられなかった日だなあ。

お腹はすいて寝たけど。

 

最近、夜に、リハビリくんにチャットを投げて、私が寝てる間に返信が来てて朝見てニヤニヤするというのを繰り返していたのだけど、今朝は返信がなかったので残念。

 

ああそういや水曜は忙しいんだった。

私も、そうだったし。

同じ会社の隣の席だったからね。

 

で、昨日はお金のワークを色々としていてカードで持っている信用に関して実験の日かなあ〜と思っていたのだけど、何と!すっごいサボることが出来て、何と何と!匿名ブログだから書けるけど、業務中電子書籍でマンガ読んじゃえたの!!!

 

すごーーーい!!!

存在給上がりそう〜 笑!!!

 

しかも、ずっと、最後まで読まずに気になっていたマンガ。

だからクライマックスの連続で、すっごいPCから目を離さないで、真剣な顔して読んでたと思う 笑。

 

すごいなあ〜!と思った!

速いなあ〜!って。

 

あ!あと昨日はwebアプリの開発準備もちゃんと進んだ!

キャッホーウ!

ご褒美だーーーん♡

 

昨日、これもワークして気持ちを感じようと思っていてのだけど、お給料日で、思ったよりお給料が3万円ほど多かった。

 

たった3万円で、ほっとして、超満たされて無敵な気持ちになるんだなあ〜って、すっごく思った。

びっくりした。

 

だから、足りない時って3万円くらいなんだよね。

そしたら、もらったりおごってもらったり、出してもらったりすれば良い気がする。

 

そのポケットをお母さん以外に持っておけば良い気がする。

カードでも良いし、恋人でも良いし、友人とかでも良いなと思う。

 

そうだ、そして先日の講師代もあるから更にお金入ってくるわ!

私、本当だ、存在給やっぱり上がってる!!

 

休んで良かったんだ!

誕生日前後。

 

そうなんだーーー!!

パッカーーーン✨

 

さて!急いで準備して、素敵にお金使って、サボります!

もとい、存在給上げます!

 

うーーーん。

やっぱりお金があるって、安心するんだなあ…。

 

しみじみ…。

 

みなさんも、それぞれに、安心してお過ごし下さいね。

 

POI