風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

こりゃもう駄目だな

f:id:nanv:20190222104620j:image

 

うーーん。

振り返ると面白い。

 

昨日は、派遣の契約を短縮してもらおうと思うきっかけがあって、派遣元に連絡した所、すぐ担当から連絡が来たのがランチの時間。

 

しかも、ランチ、お弁当持って行ってたのに、仲の良い同僚誘ってしまった。

 

席に着いたら担当からの電話が鳴って離席して、戻って「今の電話はね…」と、もうあの派遣先は無理だな、という話をした。

 

そしたらランチの相手も来月前半は旅行で居ないとのことで、あ、やっぱり昨日誘って良かったんだな!となった。

 

それにしても、今の派遣先は、もう駄目だなという感じ。

なめられすぎだ。

 

それと、会社自体が、ヤバい…?

と感じるところがあって、それも聞きたくて社員の同僚をランチに誘ったのだった。

 

やっぱり社内でそれぞれにヤバいと感じているらしく、それは社長に対する不信感が大きいんだろうなと思った。

 

でも!もう!来月いっぱいと決めたからには、動きます!私。

お金を集める方法を、私なりに考えている。

 

そして悩んだいたお返しも、今ちょっと思いついたぞ…!

 

すごいな!来てるな!私!!!!

 

ちょっと昨日は変に飲んだみたいで朝気持ち悪くて困ったけど、多分生理の関係な気がする。

 

女性ホルモンが出まくってるのかも 笑。

まじであり得る 笑。

 

さて、今日やろうと思ってたことを見直すと、そんなにたくさんはなかった。

 

だから、ゆっくり、やろう。

 

ゆっくり過ぎるスタートだけど 苦笑。

 

みなさんも、それぞれに、自分のゆっくりで動いていって下さいね。

良い金曜日を!一週間、お疲れさま!

 

POI