風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

流れ出した、流れ出した

f:id:nanv:20190226074903j:image

 

おはようございます。

あたたかくなって来ましたね。

ちょっと湯たんぽ入れたふとんが暑すぎたかも。

 

口内炎を直そうと、たくさん寝たいのだけど、あまり深く眠れていない気もする。

 

さて、流れ出した。

私の次のシーンが。

 

何と、そんなハッピーなことが??

という連続。

 

ついに、ついに、ここまで来たか…という感じ。

そこを目指していたわけではないけど、いいなあ、でも人種が違うんだろなあ、って思って見ていた方々と仲良くさせてもらっている。

 

しかも、向こうから、とても好き、って感じなんだよなあ。

素敵〜✨ありがたい。

 

もうすぐダーリンくんも、向こうからだもんなあ。

素敵〜✨

 

はわわーん、素敵…✨

 

このまま、流されちゃう♡

 

やりたいこと、やるぞ!!

準備準備!

 

あ!そういや、昨日、夜遅く帰って来たら、会社の大好きな同僚と、たまたま私の乗換駅で会ったんだよね 笑。

 

何あれ 笑。

 

でもうれしかった〜✨笑

 

幸せが、私になだれ込んで来てるね。

流れ込むどころか 笑。

 

みなさんも、それぞれに、来ている幸せを受け入れてお過ごし下さいね。

 

POI