風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ときめいた…✨✨

f:id:nanv:20190325070332j:image

 

おはようございます!

 

わあい。

久々に、ちゃんと起きられた!

 

昨日4時間も眠れてないみたいだけど、起きられた✨

うれしい✨

 

ゆうべ、眠れないのはめんげんかな?と思って、冷えとりの本調べたら、肝臓のめんげんで不眠があると出ていた。

 

あれ?肝臓って…とまた別のページをめくると、春は肝臓の毒出しの季節とある。

 

あー、そっかー!!そうなんだ!

肝臓の毒出ししてるんだ!

 

じゃ、しゃーない!

 

というのがあったのは大きかったと思う。

 

ちょうど七号食中なので、むしろ良い効果が出ているとさえ思っている。

 

 

さて!

昨日もお金を流してみたよ!!

 

ドキドキしたけど、でも、ときめくものをがまんせずに買った。

 

中でも、めちゃくちゃときめいたのが、お茶っ葉と、水筒。

 

水筒!

水筒〜!!!!

 

ずっと、迷って買ってなかったの〜!!

買ってしまうと、なーんでこんな何ヶ月も悩んでたの?お金もあったのに!!

と思う、この大ときめき✨✨

 

ときめき確認大事!!!✨

 

なーーーーんだーーー!!!!

なーーーーーーんだーーーーー!!!!!

 

って感じ。

 

あと、お茶っ葉は、何種類もあるの、贅沢かなあと思って買えなかったのだけど、家に今ルイボスしかないので、ほうじ茶とか和風のが欲しかったんだよね。

 

で、大好きな黒豆茶を買った。

 

はっふーーーん💕

 

と  き  め  く  …!!!

 

これが大切だったんだあ…。

 

あと、昨日寝付けない時にも、色々振り返って、お金へのネガティヴな経験を思い出してはお金さんに謝った。

 

そう、私、この、描きものの時間を削って働いて来た18年間くらい、ずっとお金さん嫌いだったわ〜!!

ごめんね〜!!!

 

私の大切な執筆や発信の時間を減らしやがって…と、ずっと思って働いていたよ…。とほほ。

麻痺してた時もあったけど。

 

要らない!そんなお金!くらいに思ってたかも…。

 

嘘です!!

お金さん!

 

私、あなたが必要!!!笑

 

あとね、この間も書いたけど、私はお金をずっと側に置いておきたくて、これって自分の恋愛観とすごく近い気がしたんだよなあ…。

 

だから、お金さんも、恋愛も、

 

「さ!今日も元気に行ってらっしゃい!チュッ♡←私にはここ大事。チュッ」

 

って家から無理にでも出すことが必要なのだなあと思った。

 

今、もうすぐダーリンくんからあんまり連絡なくて、あれ?また一人相撲だったか?とか思って不安だけど、多分彼は私のこと、ちゃんと好きだと思うんだよね。

 

そこを信じてあげようと思う。

 

お金さんも、ちょっと、そうかな。

 

ちゃんと、二人とも 笑、私のこと愛してる。

 

ちゃんと、私の所に戻って来る。

 

だから、ときめいて、送り出してあげようと思う。

 

みなさんも、それぞれに、ときめいて、お金を使って下さいね。

 

POI