風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よくやった〜!!!

f:id:nanv:20191214060559j:image

 

おはようございます。

もう、今日は、既に休日の気分。

怒涛の5連勤の、最終日。

 

ミス、いっぱいするかもな〜、あはは!

 

でも、もう辞めるから、良いんだ!

 

良いんだもん!!

 

誰がなんと言おうと!

 

私のこと気に入ってるひとも、ちょっと気まずそうだった。

 

ていうか、派遣だからって、給料とか仕事のことでこんなに言われたの初めてだよ。

派遣を雇うって、企業にとって、アウトソーシングを考える良い機会だと思うな。

 

それをあの事務所は何回も棒に振ってるんだな。

私は、そう思う。

 

ところで今朝、ふとんでぬくぬくしていて、やっぱりつらかったんだな、と再認識した。

こわかったんだな、と。

 

そういう所をさー!

あいつ!

私のこと気に入ってるなら聞いてくれよ!

と思うけど、まあそれは高望み。

 

聞いて、受け止めてくれるひとはいる。

だから辞めるに至った。

 

でも、甘えモードにスイッチ入り気味なので、今日はどう接するかな〜、自分と相談だなあ〜、と思っている。

 

はー!!!

もう!!!!

とにかく!!

 

一日乗り切って、ビール飲むんだ!

ファミチキも食べるんだ!

昨日も食べたけど 笑!!!

 

そして、

いーーーーーっぱい寝るんだ!!!

 

それでは、みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしください。

 

そーなんだよねー、もう土曜!びっくりしちゃった!

 

POI