風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

とにかく動いて、進んで

f:id:nanv:20191213224929j:image

 

こんばんは。

バイトは辞めると派遣元から伝えてもらいました。

 

その前に、私のことを気に入ってるひとに、ちょっと連絡してみた。

 

ずっと、何であんな、ネガティヴよりの平常心で働けているのか聞きたかったのだ。

それ聞かずに辞められない。

 

あと、もう、今、彼がいるから安心して働けている。

 

昨日連絡してみたら、メールの感触は良かった。

けど、今日会ってみたら、ちょっと違った。

おや…?私とごはん行きたくない…?

そんなことってあるの…?おいおい。

 

帰りの汽車を待つ間、疲れて疲れてうとうとしてばっかりいた。

やっと明日で5連勤の最終日。

 

だけど、今日はネットで友人に中国語を習う約束をしていたので、それをこなした。

 

中国語はもちろんだけど、普通のおしゃべりから未来の楽しいことが芽生えたりして、すごく楽しかった。

 

今も、何度か寝落ちしながら書いているけど、動いて、進んで、私は、私になっていっている。

 

だから、多分、大丈夫。

 

明日、頑張って、乗り切ろう。

 

みなさんも、それぞれに、あたたかく、気持ち良く眠ってくださいね。

 

POI