風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日も頑張るよ!

f:id:nanv:20200717131117j:image

こんにちは。

本日既に二度半身浴をしています。

 

畑帰りにオイルマッサージをして。

 

半身浴前には肩に効くヨガをつまみ食い程度に。

 

 

昨日は、好きなアーティストが音楽をやっているちょっと前の映画を見た。

 

2017年の、とかかな?

 

そしてその後ははまっている「逃げ恥」をTverで。

 

 

未来のダーリンさん(以前から書いてる方と変わってません)が勧めるものに私がハマるという構図をまた再現。

 

そのドラマを見るために今日も仕事終わらせる!

 

畑に長くいてしまって、かなり急がなきゃだけど!!

 

さて、頑張るよ!

 

みなさんも、どうぞ、素晴らしい金曜午後そしてウィークエンドを!

 

POI