風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

いい日だった

f:id:nanv:20200805080557j:image

おはようございます。

暑いです。

 

朝からすごい晴天。

 

昨日はなんやかんやで就寝1:55。

でも、いい日だった。

 

きちんと、やることやって。

答えること答えて。

応えるところは応えて。

 

今、自分の想いを、信じるというか、エネルギーがあることを知る日々を過ごしている。

 

私は、成功してしまうんだろう。

 

いや、もう成功している。

昨日の働きぶりとか、そんな感じだった。

しかも、つらくない。

すごく、淡々とやっている。

 

失敗もやらかしつつ。

 

いい日だった。

こういう日が、これから続くんだろう。

そう、思うことにしている。

 

お金もまた回って来た。

 

また動画も編集しよう 笑。

 

やるぞっ。

 

友だちもじわじわ増えて来た♡

 

やるぞっ。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI