風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

12月はもう来年

f:id:nanv:20201201075506j:image

おはようございます。

あれ…降ってる?と思ったら、やっぱり降ってました、雪。

 

12月だものね。

 

スピも話せる友人から12月はもう来年の空気と聞いていたので、冬への変わり目も感じた。

 

昨日、お金について、すごく悲観的になったのだけど、少しだけ、出来るかもよ?と持ち直してまた進み始めた。

 

今日は忙しくする。

朝も早く起きられた。

めちゃくちゃうれしい。

 

今朝、とても幸せだった。

 

今までより、もっと、もっと、未来にワープしようと思う。

 

3日で過去記憶に負けてしまうらしいから。

未来の記憶は。

 

面白いものを観た。

 

頑張れ、

って、見えないものが言ってくれてるんだと思う。

 

それだけじゃなく、ちゃんと動いて、働いて、願いを、本当の私の人生を引き寄せていこう。

 

みなさんも、それぞれに、未来にワープしながら、お過ごし下さいね。

 

POI