風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

冬対策

f:id:nanv:20201130100826j:image

おはようございます。

 

今朝はまた寒い日でした。

そうか、水落としたりしないとか…。

この家ボロいから。

 

ボロいけど、楽しく過ごして行っている。

ありがたい。

感謝。

 

人生がスパーンと変わる時。

 

私は今そこにいるんだろうな。

 

明日からは12月。

もう来年の空気なんだそうだ。

 

それもちょっとわかる。

 

明日から始まる仕事があったり、

明日から予約開始のものを売ったり、

明日からやり方を変えるビジネスがある。

 

ビジネス…

ちゃんとやってるなぁ…私。

 

本当、それがすごいよなぁ、とさっき改めて思った。

 

あと、今面白くて観ているYoutubeで、

3日ごとになりたい人生を考える

と言っていて、

それをやろうと思っている。

 

私、毎日でも良いかな。

 

早く、なりたいから。

 

「どうせ駄目だ」

「今までも駄目だった」

「何度やっても駄目だった」

 

が、めちゃくちゃ出てくる。

 

でもそれは、未来に叶えたいことがあるからこそ。

 

でも、本当、何度やっても、何度やっても、駄目だった。

疲れた。

 

お金もすっからかん。

お母さんに援助してもらったのに、まだ足りない。

 

意味わからん。

 

本当、禁治産者

 

だから助けて欲しいんだよ〜!

誰かに!

 

すっと、札束渡されて、

あなたの未来を期待していますよ

って言う紳士に出会いたいんだよー笑!

 

誰か本当に助けて!!!

 

…うん、ここまで出て来たのは良いことだな。

 

本当、紳士募集中です。

いくらでも受け取ります。

 

そしてどんどん世の中に流して行きます。

 

絶対、ヒットします。

 

あとは安心があれば。

 

うん、なかなか良い所まで掘れた。

今日も頑張ろう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

そして、良い一週間を。

 

POI