風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

死にたい子キタ

f:id:nanv:20210426093147j:image

おはようございます。

かなりの予定時間オーバーで動いています。

 

バーカ死ね!

 

と、絶賛フェス開催中でもある。

昨日からまた更にすごい。

 

でも生理来た。

すごい。

こんなにちゃんと30日くらいの周期で来たこと人生でない。

 

そして今月に至っては生理痛がかなりない!!

すごい!!!

 

あ…、喜んでることがあった…。

うれしい…。

 

もう本当、死にたくて死にたくて死にたくてしょうがない。

それ以外のことを考えられない。

 

死にたい

生きてる価値がない

役に立ってない

また間違った

もう駄目だ

 

何度も何度も頭の中で繰り返されている。

 

それを、

 

「言ってるなー」

 

と、眺めている。

 

「おお、何度でも来るな」とか。

 

あと、

「よく来たね。」とは思うようにしている。

 

必然で出て来た「死にたい子」ちゃんだから。

 

この子がいることで、バランスが取れるんだろうし、

この子が毒出しをしてくれている気がする。

 

毒は出したらおしまい。

出せる時に出さないと。

入れるのが楽しい時が元気な時だろうから。

 

それにしても死にたいわあ!笑

 

それでは(笑)、みなさん、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

POI