風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

台風

f:id:nanv:20210808091646j:image

おはようございます。

風が強いです。台風の影響だな。

 

明後日、日本海側に来る台風の影響で雨足が強いので、にんじんの種がながされないように処理して来ないと。

 

と、思うけど、今日は本当に本当に面倒臭い。

他にやりたいことがたくさんあるのと、ボーーーーっとしたい。

 

ひとつひとつ何かやるごとに、ボーーーーーっとしたい。

 

今週いっぱい寝たけど、今日も満足な分寝たけど、余裕がなかったな。

サボったものもいっぱいあった。

 

準備の段階だったものもあったけどね。

 

今日は、存分に、ボーーーーーっとしながら、やりたいことやりたい。

 

ボタンつけしたり、仕事の準備したり、仕事の準備したり…。(仕事ばっかりやないかい!でも私そういう人種だからな)

 

日曜に、予定立ててから寝たかったんだ。

 

涼しいけど、湿度が高い。

風が強い。

 

腹へった。

 

朝ごはんを食べよう。

 

今日は昼ビール出来るかな。

今日は夜でも良さそうだな。

 

のんびりしたいな〜!

でも仕事もっと面白くしたいな!

 

そして案外眠い!あれれ?

 

来週は6〜7時間の平均睡眠時間でいけるかな…。

あ、台風の日は駄目だ。

低気圧で眠くなる。

 

じゃあ前の日夜更かしして頑張ろう。

 

あっという間に引越しになるだろうから、出来る準備を着々として行こう。

 

お金も稼ごう。

 

出来る。

私なら出来る。

 

あ、今眠いのも低気圧かな。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい日曜日をお過ごし下さいね。

 

POI