風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今朝は寒い

f:id:nanv:20210819071606j:image

おはようございます。

早起き出来たー。

 

眠いけど。

 

今日も早く寝たいな…。

 

あと今朝起きづらかったのは寒かったからかと思った。

いや今朝寒い。

 

季節の変わり目で鼻の中がかゆい。

 

10月に札幌に引っ越すので、お金の計算をよく頭の中でしている。

 

少しずつ、運ぶ荷物の計算もし始めている。

こういうの、早すぎることってない。

試算はね。

 

掃除機を引っ越しのついでに買い替えようかと思っていたが、もう本当に駄目っぽい。

 

これだけは買っちゃうか…。

 

…と、検索して戻って来た 笑。

 

昨日は、頑張った。

自分的にやり切れたと思う。

 

それで良し。

今日は予想外に晴れた。

 

インクの乾き具合考えて明日にしようと思っていた作成を今日にしちゃおうかなと思っている。

 

発注の数も把握出来た。

 

これ、これがすっごくうれしい。

ちゃんと売るものの注文を慌てず用意出来ている。

 

さあやろう。

さあ動こう。

面倒臭いことから片付けよう。

 

そういや今朝は起きた時からすごくお腹がすいている。

 

朝ごはんをおいしくいただこう。

わーい。

 

それでは、みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

はー!快晴!

 

POI