風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

眠るのにはエネルギーが必要

f:id:nanv:20210820135726j:image

こんにちは。

 

昨日また、めんげん(好転反応)の眠気が来て、仕事らしい仕事をまったくこなせなかった。

 

しかし家はきれいになったと思う。

もう、そんな日は引っ越し準備をしよう。

 

今日も早起き出来なかった。

 

眠るのには実はエネルギーが必要と、私の先生の一人が言っていたけれど、それが何かわかる感じで、昨日夜9時くらいから寝て、3回くらいトイレに起きた。

 

そのために寝ているのかな…と感じた。

 

そして朝になって、睡眠に疲れてまた眠りたい…みたいになった。

 

違う質の睡眠なのかも。

 

面白い。

 

その疲れた体を何とか起こし、畑に行って帰って来てお風呂入ったら、何も出来ない。

 

背中と腰が痛い。

 

でも…でも…やれることやった!!

ちゃーんと種のまき方の通り、1cmおきに種まいた!!

 

こんなにちゃんと種まいたことないよ!

(それもどうだ)

 

あと、昨日も寝る前のノートでやれたこと書き出したら、あ!これやったのすごくない?ってことが出来ていたりした。

 

まず昨日は早起きは出来ていたのが、本当に素敵だった。

 

仕事らしい仕事、というのは、私にとって大切なエネルギーを使う仕事のことだ。

だから他の発信なんかは、ちょちょいとやるのだけど、この仕事が大変な人もいるよね。

 

あ、そしてさっき、ちょっと良い発信の仕方を思いついたのだ。

 

頑張ろ。

 

10万円収入プラスして、無印のハンガーラック付きシェルフ買うんだ♡

 

セットでお得なの見つけて、もっと高い価格を想定していたから、もう〜手に入れたくてしょうがない。

 

頑張るぞ!!

 

もう金曜の午後。

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI