風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どうしたら出来るのかなー

f:id:nanv:20211126080248j:image

おはようございます。

昨日は10時半くらいまで起きられなくて、その後後ろ倒しで仕事したので12時半くらいに寝た。

 

まあ…落ち込みでもあるし、めんげんでもあるかなー。

 

私って嫌なヤツ、ってことが、仲間と話していて発覚したのだ。

 

そりゃお客さん来ないわ!って。

 

…で、どうやって、でもクソでポンコツでもある私を出して行けば良いんだろなーと思っている。

 

集客って難しいな。

セルフイメージも難しいし。

 

人の心理がわからない。

まあそうだよね。

人のことはわからないのだ。

それをわかる気になって、あれこれ言っても、人は人の気持ちなんてわからないのだ。

 

でも、なりたいイメージはつかめた。

 

私、仲間と笑い合いたいの。

まだ仲間いないんだけど…。

でも一昨日話した人は仲間かな…?

 

そして出版がしたい。

ビジネスの形はわかる。

しかし、出版がしたい。

 

そうかー!

そうか、これを忘れちゃいけないかも!

 

それでさ、さっき、描きもののイメージが色々浮かんで、ああ、こうすればどれかが出版とかになるよね、人の心を励ますものになるよね、と思ったスタイルがあるんだよね。

 

うう、しかし、眠たい…。

 

でも今日は金曜。

土日は神社行くんだ。わあい。

 

だから、土日に遊べるよう、ノート出来るよう、ゆーーーーっくり、ぼーーーーーっと出来るよう、今日頑張るんだ!

 

やるぞ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

POI