風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本当に嫌だったのは

f:id:nanv:20220107122454j:image

こんにちは。

ふて寝みたいのをして、こんな時間。

自営業でごめんなさい。

 

本来なら今日明日と父の命日のために実家へ行くはずだったが、学んでいることによると、行ってはいけないらしい。

 

母に発熱と嘘をついた。

 

他にも、言いたくなかったことを言ったりしたので、自分を責めてしまっている。

 

夜中にやけ食いしてしまった。

 

もう、何もせずに寝ていたい。

 

実家に帰れないのが、嫌だったんだな、と改めて思った。

 

何で、自分のためだけにこんなに金をかけて、こんなに親を悲しませなければいけないのか、と思うけど、多分そんなことないんだろな。

 

自分が楽しいことなら、同じことするもんね。

 

楽しい要素もすごくあるのだ。

 

だから、今は修行と思ってやるしかない。

 

やっと今日は始動。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

もう明日は週末!

私もそう思って、頑張れそうです。

 

明日は自分をたくさんかわいがろう。

 

POI