風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝つきが悪い!

f:id:nanv:20220109075003j:image

おはようございます!

毎日!相変わらず!めちゃくちゃ頑張ってます!

 

が、寝つきが悪い!!

その30分寝たい!!

 

理由は不安からだろうな…。

思ったよりまいってるんだと思う。

 

不安、そこから転じての怒り。孤独。

 

何でそこで幸せかんじなきゃならんのだ、まじで。

 

でも、さっきお弁当作っていたら幸せだった。

 

そうやって、嫌なことだらけに幸せが入ってくるとむしろ怒りたくもなるが、その時こそ砂の中の金のように、喜ぶべきでは、と思う。

 

早めに家を出てカフェ行ってからのセミナー行くぞーっ。

 

これも不安しかないけど!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。