風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

次のステージ

f:id:nanv:20220113090842j:image

おはようございます。

調子は良くない。

 

冬って、私、こうなんだろうなー。

やっと見えて来た。

 

なのに新しいことを始めてしまった。

まあいいや!

もういいや!

 

今学んでる所に、終わりが、もう!来てしまった。

もう!なの?という感じ。

 

離れると決めたら、感謝でいっぱいになってんのな。

 

あー、私ってこういう人なんだ、と思った。

 

教えはいいんだよ。

やり方がまずいよなー、と思ってる、私は。

 

それで、次はどんな人たちに出会いたいかを、最近よく考えている。

そしたら出会うと思う。

 

そのメソッドも、今の学びで学んだことなので、本当に感謝したい。

 

私の、作品も理解してくれる人たち。

私の今までの努力も評価してくれるひとたち。

私の今までを包み込んでくれるひとたち。

 

今からじゃなくても、少しいる。

 

支えていただいてることに感謝していこう。

みなさん、本当にありがとう。

 

うわー、眠い!!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

 

POI