風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寝付けないなー

f:id:nanv:20220114074151j:image

おはようございます!

今日は、ちょっと、頑張りたい!

から図書館行ってモスも行っちゃおうか!

天気良ければ!

 

と思ったら、今日も暴風雪…。

うーん…。

 

今日作りたいプレゼンに、ちょっと本が必要かなんだよなー。

 

そして今困っているのが、寝つきが悪いこと!

自律神経が乱れてるんだと思う。

 

あと便秘が長いなー。

タンパク質分解出来ないんかなー。

 

冷蔵庫の中と相談して七号食をやろう。

デトックスヨガやってるのになー。

昨日も、お腹へった状態で眠れてうれしかったのに。

 

少しずつ、改善していこう。

出かけても、みるか…。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI