風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

帰さない北海道

f:id:nanv:20220112085034j:image

おはようございます!

すごい運休!

悪天候は夜のうちで、今は落ち着いている。

 

昨日、私の先生のお一人が札幌に来ていて、ちょっと会った。

帰りの飛行機が遅れに遅れて泊まったのだけど、今日も欠航がいっぱい。

 

先生、札幌初めてで、新千歳空港をいたく気に入っていたので、空港さんが喜んじゃって帰してくれなかったんだと思う 笑。

 

あと昨日は、鏡開きで天赦日で一粒万倍日で…というのもあったけど、甲子で一白だったから、水が悪い方向に出たのかも。

 

めんげんだといいな。

 

めんげんじゃないかな、と思ってる 笑。

 

昨日、一昨日と自分を立て直せて、変に前向き。

 

さ!今日は私も引きこもって頑張るぞー!!

昨日ラーメンでお腹いっぱいで、食べられなかった鏡餅を食べる。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI