風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

スコーン!と寝た1時間半

f:id:nanv:20220122074856j:image

おはようございます。

昨日、自作の果実酒開封の儀をしたら、調子悪かったみたいで肩が痛くなり、ちょっとゴロゴロしてから寝てしまった。

 

なので、寝るのが遅く(12時回った)、7時間寝たいので、何とか6時間45分という7時にアラーム設定した。

 

だけど、夢の途切れたところがちょうど良く、あ!今起きてる!と気付いて、起きよう!と時計を見たら5:30。

 

おお、これならいつもアラームかけてる6:15に起きればいいな、と思った。

ストーブも5:45にタイマーでつくから、まだ部屋寒いし、と二度寝したら、

 

6:50だった。

 

あー!!アラーム7時だった〜!!!

 

でもこの二度寝のスコーン!がすごく深かったと思う。

 

こういう二度寝って、たまにあって、すっきりするよね。

 

今日は便宜上お休みだけど、駆け抜ける。

まずは図書館&モス♡

 

お金の計算をしながら外食している。

 

それも続けたい。

 

来月の誕生日をいいものにするのに。

 

買うもの昨日チェックし直した。

頑張るぞー。

貯金も、収入増も!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI