風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

前倒し出来た

f:id:nanv:20220125072055j:image

おはようございます。

急ぎます。

 

昨日も急いでたな。

 

辞めたい仕事と格闘している。

どうしたらいいんだろう?

 

でも、ウニヒピニリが見せてくれていると思うので、ともかくクリーニングする。

 

そう、うまく行かない時はつまっているのだ。

 

そう、昨日は急ぐ日だった。

やれることはだいたいやった。

 

でもケアも必要。

 

そういうこと、考えるか…。

 

天気が悪いので、予定していた半休は明日。

と言っても資料読書に使うのだけど。

 

7時間睡眠で何とかやってるの、すごいな。

 

今、何でもないことで久々に物に対して怒ったが、急いでいるからなんだよねー、こういう時。

 

気をつけて歯医者行きます。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI

↑まさに!