風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

まだまだ起きられる

f:id:nanv:20220218061458j:image

おはようございます。

昨日はお酒も飲んで、さすがに今日は6時まで寝ようかなと思ったけど、また4:50に目が覚めた。

 

笑。

 

どうしちゃったんだろう?

 

で、起きてから結構眠いけど起きている。

 

今日は誕生日。

仕事はお休みした。

と言っても勤めてるわけではないので、MTGを断るくらい。

 

神社に、初のご祈祷に行って来る。

ドキドキ…。

 

これ、増やして行けたらいいんだろな…。

初穂料も。

 

今年のやることの一つになっている神棚購入にも、お金を整えて行きたい。

 

そう、非課税世帯への給付金がもらえることになった。

 

神さまにありがとう。

 

みなさんも、それぞれに、とっても素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

私はキラッキラの一日にします!

POI