風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

平静な日

f:id:nanv:20220309063410j:image

おはようございます。

 

よかった、

昨日は食べる量を少なく出来た。

 

一回を少なくして、何度食べてもいいってしたら、夕方のおやつをおにぎりにして、チョコとかの一気食いが全然なかった。

 

平静な日でよかった。

 

おせんべい食べたいな…。

しかし今月の出費がすごいのだ。

でも…おせんべくらい、買ってあげるか…。

 

最近、思い込みが強すぎるのか、うまく行かなくて怖くてつらいことが何回かある。

いや2回。

 

1回は本当にキツかった。

早く宗教みたいな集まりやめたい。

 

いやもう、やめよう。

…ってやめられないから困ってるんだよねー。

 

何でやめられないかって、怖いからだ。

人との関わり合い方が…?かな?

 

フライパンで焼くパンを作りたい。

ベーキングパウダーは結構使うけど、ドライイーストの減りが遅い。

 

あ、トドック注文書書かないと。

 

今朝は寝覚めもスッキリ。

 

頑張ろう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

 

岩塚のおせんべい買って来ます^_^

POI