風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

発寒行けた

f:id:nanv:20220313071449j:image

おはようございます。

明るい!あったかい!

今月の電気代やばかった!(電気ストーブ)

 

でも、灯油代が安くなってるはず…。

 

昨日、昼MTGなくなって、発寒に行けた。

結局出る時間はMTGあった場合と変わらなかったんだけど、でもその後にやりたい描きものは出来た。

 

311のためのもの。

 

今年はきちんと、気持ちを伝えられた。

うれしい。

 

非課税世帯のための給付金も入ってきてひと安心…。

 

2000円くらい予算取って、新しい服買おうかな…。

 

来月は映画一本にして、服の貯金しようかな…。

 

ガーゼワンピースを買いたいのに、無印で出なくなってしまった。

 

今はパーカーか、カーディガンが欲しい。

ずっと欲しかったのだ、去年から。

もう長く着たものばかりだから。

 

パーカーは、冬物が今安いかもね。

 

今日は午前を半休にするのと、毎週の描きもの以外は「考える」ための日にする。

仕事が続きすぎているので、月曜を基本的に休みにしようと思っている。

 

良い土曜にしよう〜。

明日はセミナーだし。

図書館とモス♡

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI