風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

サボりまくり

f:id:nanv:20220408092710j:image

おはようございます。

実は、先週くらいから、仕事をかなりサボっている。

 

仕事って、でも、私の中の定義は

自分の優れた才能で誰かを喜ばせること

なので、そうじゃないことをサボっているんだよな。

 

あれ、お金もらってるけど、何になるんだろな 笑。

 

そんなお金いらない、ってやったら、違う流れになりそう。

 

それにしても、いたくない所を辞めると伝えたのがまー気持ち良い!!

何と言ってもスケジュールが空くのが良い!

 

やっぱこれ、普通のことだよね!!

 

その中で、行っちゃいけない所に行かないようにする。

それはもう10年後まで一応出した。

あ、来年、3年後、5年後、10年後。

 

結婚、出産したいので、借金返してお金貯めるのや、もう100日で結婚するなんちゃら、って感じで行かないとだな!

 

その方法も、一応やりつつある。

 

借金をどーんと返そうとお金下ろそうとしたら、暗証番号を忘れたことに気付き、ちょっと右往左往。

 

やりたくない仕事の設定変更もしたい。

 

やっぱりノートが先だな。

あと歩かないと、足腰がアレだ。

 

だからモス!

またはイオン!

自転車あるから最強!

 

私は、私に、なる!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごしくださいね。

POI