風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

明るくて起きる

f:id:nanv:20220407073554j:image

おはようございます。

夜明けが早いよ…。

ぱちっと起きてしまった。

 

やった。

 

ゆうべは眠たくてもバカ食いしなかった。

失敗続けて、やっと出来たなあ。

はーうれしい。

 

今日は、自転車出せるんじゃないかと思い、ドキドキワクワク。

 

あと昨日、10年後を考えた。

出すと「いつもなれなかったんだよなー」となったり、ちょうど先日話した友人がネガティヴで引っ張られてもいたんだけど、「これなら叶いそう」までに落ち着けた。

 

あ、今日、それもっとやろうかなー。

描きものとお金とをつなげる…。

イオンのスタバとミスドはしごしようかなー。

 

いや、家の近くまで戻って来て、お昼食べてまた出かけるか。

いいな、それ、いいな。うふふふふふ。

 

銀行寄れれば良かっただけだから、イオンは。

 

自転車があれば、多分可能で最強。

運動にもなる!

 

さあ、行くぞ!!

どすーんと借金も返すのです!!イエイ!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI

 

本当だよー。私の中に平和があって、世界が始まるんだよ。誰かに迷惑がかかっても。