風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何故腹が立つのか

f:id:nanv:20220419065635j:image

おはようございます!

くそっ!!!

腹が立つなあ!!!

 

うるせえ、あのジジイ!!

 

関係ねえだろ?お前。

何一丁前に口出しして来たんだよ。

 

関係ねえから、お前!

もう、その企画書で通ってるから!

 

あーーー!!!腹立つ!!!

胸くそ悪いわー!!!

 

関係ねえじゃん!

まじで。

 

何なのあいつ。

 

本当、ジジイたちの発言、まじいらねえから。

 

あーだこーだ言うのの裏に隠れた「オレすごいでしょ」。

知るかバーカ!!!

 

うーーーん。

これは、でも、私の思い込みでもあるんだよ。

そして腹が立つということは悲しいということでもあるんだよ。

 

うーーーーん。

企画書通ってほっとしたのに、ほじくり返さないで欲しい。

大した企画じゃないんだから。

 

と、思ってるかな。

 

あと、悲しい…、何だろう…。

それか、思い込み。

 

「私の意見は通らない」

「オッサンはうるさい」

「私は優れている」?

 

いや、優れてはいない。

あー、いや、それあるかな。

 

いいやつ出てきたかも。

 

私の方が優れているんだから、黙ってろ、と思っているかも。

 

はー、眠い!!!

今朝は5時前に目が覚めてしまった。

 

外はピーカン。

洗濯機、今日も回した。

布ナプキン洗うため。

 

そっかー、向こうが偉いからしょうがないよね。

そういう所だもんね、と最初からあきらめていれば良かったかもね。

 

はいはい。

 

うーーーーん、そうじゃない心の整理の方法がある気がするなあ。

自分がどう思ったか。

 

もうちょっと怒っててみよう。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごし下さいね。

POI