風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

結構空いた

f:id:nanv:20220611102633j:image

こんにちは。

いかがお過ごしですか。

 

今週は、平日も2日休みってことにして、業務委託の仕事は休み、自分の仕事をした。

 

下半期のスケジュールを立てた。

結構、今月から8月まで立て込んでいるのだ。

 

なので忙しかったなー!

夜20時から夜昼寝?みたいのして、12時過ぎまでまた作業する、みたいなことになったりして。

 

それでここの更新が空いた。

 

過去を振り返るのにすごくいいから毎日つけたいのだけど、時間が本当になかったのと、久々にスケジュールぐっちゃぐちゃに、やりたくないことからこなす、みたいな作業の仕方をしたのもある。

 

やりたくない仕事をやってしまわないと、クリエイティブな仕事って、出来ない。

 

あ、今週の帳簿付けてない。

今年の帳簿付けはかなり優秀だ。

 

あと…夜早く寝ると朝早く起きられないこともわかった。

 

だから、夜少し寝て夜中に作業して、6時台に起きるというのを、ここ2日は成功している。

 

朝、畑に行くので、風呂を6時台に入らないことも増えて来て、そういう、スケジュールが変わって来る時期だ。

 

でも、平日2日も休んでスケジュール立てたから、土曜になった今日のスケジュールがゆったりしている。

 

はー!ノートや家事や心と部屋の片付けをしよう!

化粧品のスペアを検討する時期だ。

 

それでは、みなさんもそれぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さいね。

 

POI