風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出し続いてる

f:id:nanv:20220712072019j:image

おはようございます。

月に何度かしかないけど、5時台起き。

今日は起きられるな、とは思った。

 

空腹で寝たし、気持ちも落ち着いているから。

謎の左尻からももにかけての擦れたような痛みが気になる。

 

毒出し時期なんだろなー。

前回の生理から、眠気、腰痛、こうした痛み。

 

あ、そうそう、母もすごい毒出しがあって。

もともと帯状疱疹が出ていたみたいなんだけど、ちょっと車で衝突事故を起こしてしまったみたいで。

 

て言うか、前回生理からもう20日くらい経ってるの?

早ーい!!

 

でもやれそうなことは頑張って、ちょっとずつお金入って来て、したいことが出来そうな感じ。

 

あと、実家に行く費用が賄えれば…!!

追い込みメールだ。

 

ゆうべ、集客うーーーん、ってなったものを、ちゃちゃっとお知らせ流した。

たくさん見てもらうしかない。

 

あと、ヒントをちょっと見よう。

 

やること満載なのだ!今日は。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI