風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

駄目だと思ったけど起きてる

f:id:nanv:20220713123108j:image

こんにちは…。

今日は寝ないと駄目そうな日です…。

 

あ!そう!

多分明後日の満月に生理が来そうなの。

 

だからだと思う。

 

体の、お腹の感じでわかる。

 

やった〜!憧れの月の周期での生理!!

 

と、体調はアレだけど、何とか起きていて、これからモス行って描きものして来ようというところ。

 

お昼ごはんは家で食べようと思ったけど、おやつを食べ過ぎたので、モスで遅めのお昼を食べよう。

 

はー…、今日も頑張った…。

昨日からやっていた仕事だけど、昨日は全然進まなかった。

 

そういう日だったんだろうな。

 

今日は、めちゃくちゃ早く寝よう。

 

マッサマンカレー買って来る!

この間食べて、おいしかった〜!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

POI