風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

満月過ぎた

f:id:nanv:20220715084430j:image

おはようございます!

低気圧で眠い!

 

何とか昨日、描きもののプロット整理出来た〜!

これ、めちゃくちゃうれしい〜!

 

おととい、

格好つけてないで描けよ!!

って自分に思ってよかった。

 

何とか、何とか、

お金が入り続けている。

入った端から流している好循環 笑。

 

もう今月、目標にしていた月収を達成しそう。

飛行機や研修の支払いを現金振り込みやコンビニ支払いでしている今月。

 

あー、昨日満月だったんだよな。

何か満ちていたかな。

 

お金は、確かに満ちて来ている。

 

そして、来月からがまた勝負。

来月の12日の満月が、結構私にとってすごいみたいなんだよな〜。

 

そこまでにまた築いて行こう。

ルートはお任せで。

 

お腹空いたかな…?

ゆうべはタイミングずらし過ぎて、変な時にたくさん食べてしまった。

きゅうりばっかり 笑。

 

あと今週はすごく肉と油食べてるから、デトックスして行きたいなと思う。

 

煮浸しとかラタトゥイユは作り置きしてある。

というか、作り置きするくらい大量に採れるということもある。

 

ひやむぎも、そうめんも買ってある。

お米も、洗ったお米を冷蔵庫にいつも常備してる。

 

出すぞー。

 

満ちたら、出すフェーズだね。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい金曜日をお過ごし下さいね。

金曜日まで、よくたどり着きました!

POI