風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何とか草刈り

f:id:nanv:20220716134423j:image

はー!眠い!疲れた!

何もしていないけど!

 

今週は金曜の超残業はしないことにして、早めに寝たけど、夜中、明け方、起きてしまって眠れなくなった。

 

大好きな全粒粉パン食べて、牛乳あたためて飲んで、読みたい本読んでまた5時近くなって寝た。

 

7時半くらいに目が覚めたにも関わらず、朝ごはん食べたらまた眠くて、畳んだふとんを敷き直してまた眠りに。

 

11時くらいに、外の風が昨日よりは弱いこと、雨は一応止んでることを確認して畑へ草刈りに。

 

草刈りしてくださいって管理人から連絡が来て、早くやらないと!!って狂気的に焦っていたのだ。

 

それで昨日、かなり落ち込んだ。

 

それで眠れなかったのも、多分ある。

 

行ける時に行って、少しでもやらないと、って言う。

 

明日は雨予報。

だけど私はカフェに行く気満々。

 

もう、昨日もだけど、ノートしたくてノートしたくてたまらない!!

変えたい!と言うか、知りたい!自分を。

 

そのためにこれも書いているんだけど。

 

次の仕事や出会いが来るターンに入っている。

だからどう願おうか、って考えている。

 

でもな、パターンがあるからな。

短期ですけどよろしくお願いします、って感じかな。

 

うまくいかなくても、そんなもん。

だけど、ちゃんと願おう。

 

私を120%生かせる仕事。

楽しくてやめられない仕事。

週一で月30万円稼げる仕事。

 

いいの。

それで、いいの。

 

1万円30人で、週一ってのも全然あり。

 

月一ってことも、あるかもなー。

 

そんなわけで、お風呂入ったら、さっと支度してモスかミスドでノートしたいぞ!

 

行って来まーす。

オージャス低いよ〜!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI