風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

お金があったら

f:id:nanv:20200229055639j:image

 

お金があったら何がしたいかなー。

 

おはようございます。

今日から3日間東京。

すごくうれしい。

 

いやあなた、お金あるから東京行くんでしょ?

って、いや…ないのですよ。

ないのです。

借金なのです。カードなのです。

 

そして支払い能力が、かなり脆弱になって来ているのです…。

 

とか書いて思うんだけど、やはり今月も何とかなってしまった。

 

支払いの滞納はほとんどない。

税金は滞納しまくってるのに 笑。

 

支払い能力が、ちゃんとあるひとだ。

すごいな…。

 

すごいんだよ、これ、多分。

 

…で、話は戻って、お金があったら何がしたいかなー。

 

今、お金がなくても、だいたいのことを叶えてしまっている。

 

後で自分が苦しむとしても、巻き返したくて、東京に行くという感じだ。

 

て言うか、全然巻き返せると、どうも思っているのだ、私。

 

今は、何でかな?

おかしいな?

の時期。

 

やれることをやって、素晴らしいものをつくっている。

 

弱いのは営業力。

でも、それも、本当は、ある。

それに気付いてないだけな気がする。

 

気付いて、発揮すると、不都合があるんだろなあー。

それを掘り下げようかな。

 

さ!新幹線!

新幹線で昼ビール!!

楽しみ!!

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごし下さい。

 

気温の差がヤバイ…。

 

POI