風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

正直なんだなー

f:id:nanv:20220729214558j:image

こんばんは。

明日は4時起きなのですが、多分眠れないので、そんなに早く寝る気はない。

 

昨日は草取り頑張った。

家事も頑張った。

ずっとずっと頑張ってる…

 

つもりが、辞めようと決めた仕事に愛情注いでないことに気付いた。

 

うーーーん。

でも、愛情注ぐと、アラが見えちゃうからなー笑!

 

人って正直だなと思った。

クリスマス前に交代出来るように、宇宙にお願いしよう!

 

仕事するぞー!

 

私の、本来の、「仕事」を!

 

さっき家計簿つけてて「こんなに使ってるの!?おかしいよ!!」って思っちゃった 笑。

 

でもよくこんなにお金あったな、とも思う。

そして、これだけ稼げるんだ、とも思った。

 

さあ、ノートして、また設定を外して寝よう。

明日は東京研修!

キャー(うれしいのと、暑さが怖いのと)!

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI