風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

プチデジタルデトックス(眠れない)

f:id:nanv:20220803103210j:image

おはようございます!

…ギリギリ…か!

 

何か夜眠れないんだよー!

何?これ。

 

多めに動くようにしてみます。

ってこれから机に向かって4時間は描くんだけど♡

 

でも図書館に本を返さないといけないので、強風の中自転車乗って来る。

 

遅めに目が覚めた時、あ、まだそんなに風ない!と意気揚々とカーテン開けたら、激しくたなびく街路樹…。

 

だから、畑はあきらめて図書館だけ。

夕方落ち着くのかな…?

 

あ、日本海側豪雨だもんね。

低気圧の影響かも…。

 

遠い方の図書館に、空の本来てるけど、行けるかな…。

 

元気がない。

そう、元気がない。

 

で、情報ばっかり集めちゃうので(そういう時期ってある)、

デジタルデトックスをちょっとすることにした。

 

仕事はしているので、全部は出来ないけど、最近SNSをボーっと見過ぎているので、それだけでも。

あとテレビを減らす。

 

でも今週4夜連続でやってるNHKの短いコメディドラマは楽しく観てる。

笠松将くん素敵!!

 

そしてそして、今年の8月は「お休み」なのだ!

と定義した。

 

仕事もするけど、「お休み」の中でやってるって定義の中でやる。

 

今は「お休み」ってことが最優先。

 

なので図書館最優先である。

 

風強いから楽しくないんだけど…。

コメダ寄ろうか迷ってるんだけど…。ウフフ。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI

 

あっ!半身浴いっぱいしようとも思ってた。

デトックスだー。