風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

カード使わない、って決めた

f:id:nanv:20220901124552j:image

こんにちは。

9月になった。

9月の私の設定は、

「たっぷり眠って、ちゃんと稼ぐ」。

 

「たっぷり眠っていい」を設定に入れたので、すごくゆるゆるして今月が始まった。

 

あと、カード使わない!って決めた。

もう数百円しかないのに 笑。

 

だって、借金完済が、すごくしたいんだもん!

 

とは言え、入ってくるお金はあるのだ。

 

お金はなくても、食べ物とかはすごくあるのだ。

そうなんだよ、それが、すごくない?

 

こういう時、菜食、少食って強い。

 

図書館で産婦人科医の高野美穂さんの本ないかな…と見ていたら、不食の本があったので、それを借りて来てしまった。

 

そうだそうだ、

これをやりたいってことを、

ぼちぼちと進めているんだけど、

 

ふとしたところから情報を知り、これを使おう!ってサービスが見つかったのだ。

 

あっっっ!!!

そのための、本の印刷がカード支払いだけだ…!!

 

うーーーん、どうしようかな。

 

それはそれで、まあ、別と言うことで 笑。

 

おいしくごはんが炊けた。

 

お昼食べよう。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい午後をお過ごしくださいね。

POI