風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

乗り越えても逃げてもいい

f:id:nanv:20220904221923j:image

こんばんは。

元気にやっております。

 

2日、3日は畑に行って、いもほりしたり、白菜の種をまいたりして来た。

 

今日は休んで、明日行こうと思ったら明日明後日ちょっと嵐みたいじゃないの。

 

なので、ちょっと休もうと思う。

 

仕事が、ちょっと困ったことになった。

多分、自分で引き寄せ…てる…って言い方あれだけど、してるんだと思った。

 

ずっと、悩んでるからね。

 

でも、ある所には年末で辞めると伝える。

 

耐えられない。

あんなヤツと仕事するなんて。

ってヤツがいるから。

 

それは、他の人に伝わらなくていい。

 

私が悪いってことになってもいい。

 

なんだけど、おさらばしたと思った仕事を、まだやらなきゃいけないという、この苦痛…。

 

本当に嫌だ…。

 

あ、嫌だって言っちゃった…笑。

陽転するしかない、「今すぐ幸せ」を選ぼうと思ったのに 笑。

 

でも、嫌なことは減らしていこう。

楽しいことに変換して行こう。

 

その努力が、この後実ると思う。

 

もう駄目ってなって、投げ出してもいい。

 

それは、自分に許可しておく。

 

愚痴っていい。

腐っていい。

吐いていい。

 

ノートに。

聞いてくれる友達に。

 

それでは、みなさん、それぞれに、素晴らしい日曜の夜をお過ごしくださいね。

POI

 

そうだ、ポノしよう…。