風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

疲れた…

f:id:nanv:20221024071843j:image

おはようございます。

昨日、イベントあったので疲れた…。

 

なるべく早く寝たけど、その前に寝落ちもした 笑。

あと、食べ、のみ過ぎた。

 

最近いつもそうだな…。

と、今晩は呑まないでおこうかなと思う。

 

私がやっている道は間違っているのかな、と思わされることもあったけど、

「現実」って、やっぱり自分が作っているんだなと改めて思ったりもした。

 

私は、これでいい。

 

迷ったりすること含め。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごしくださいね。

POI