風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

スマホ落とした

f:id:nanv:20221023073908j:image

おはようございます。

久しぶりなのは、スマホを落としたから。

 

出てくるんじゃないかな〜と思ったけど、出てこないうちに必要になって、機種変した。

 

自分のキャリアのお店が、案外めっちゃ近くにあったのも驚き。

 

簡単な日記によれば、19日(火)の昼になくしたみたいで、そこから3日間は平気だったのに、仕事で必要だと気づいてしまった…。

 

もっとノースマホライフ、楽しみたかったな。

 

でもいいや!

お金稼ぐのには必要だからね。

 

初めて手帳タイプのカバーもつけてみた。

本体と一緒に買えたのだ。

 

しかし、バイトが始まってから、土日がとても眠い。

いや寝てるんだが。

 

今日はイベント出展。

なので昨日はちょっと短眠。

 

少しどこかで寝ないとな。

こっそり居眠りしながら店番しよう笑。

 

それではみなさんも、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI