風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

寒い夜

f:id:nanv:20221025070356j:image

おはようございます。

ゆうべも、今朝も、寒かった〜!!

 

でも幸せ。

季節を感じられるって、素晴らしい♡

 

私は冬、好きなんだよね〜。

 

この後つくるカフェオレのミルク、熱くしないとな。

すぐコーヒー冷めちゃう。

 

昨日は頭痛くて久々にお酒飲まなかった。

晩ごはんも食べ過ぎなかった。

 

昨日も仕事あっという間だった。

ふるえるなぁ、ってこと、こわいけどやってみた。

幸せ♡

 

どんどん、自分好みの幸せにしていこう。

 

ゆうべはノートの時間をいつもより取れた。

でも、もっと取りたいな。

 

あとちょっと、あとちょっと頑張れば、出来るはず。

あとちょっとの工夫で。

 

お酒飲まない。

少食にする。

強い刺激に惑わされない。

 

穏やかに。

穏やかに。

 

さあ、今日は快晴。

 

みなさんも、それぞれに素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

POI