風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

二日酔いだけどいい朝

f:id:nanv:20221030072214j:image

おはようございます!

昨日は飲み過ぎた!!笑

やっすい酒(自分がつくった果実酒)で!笑

 

飲み過ぎると、必ず足つる。

ミネラル足りないんだな。

にがりを味噌汁に入れよう。

まだ結構ある。

 

で、5時半過ぎに目が覚めるんだよ…笑。

で、起きるんだよ…。

 

今日は畑の片付けでレンタカーで支柱とかを運ぶ。

 

そして!

そしてそして!!

 

紅葉の蔦が美しい六花亭の店舗に行ってみるんだ〜♡

叶うなぁ♡

六花亭に関することは♡

 

なんかさ、そうそう、なんかさ、

「こんなにお金ないのにね」とか、

「お金と恋愛だけは…」って言うのやめ!と思った。

 

よく巡るスイッチ押したのだ。

だから、押したのに、どうせ上手く行かないとか思うのやーめた!

 

だって洗濯機だったら、スイッチ押したら洗濯終わるもん。

 

もうちょっとゆっくり出来るはずが、やっぱり出来ないよね〜。

朝ってそんなだよね。

 

昼寝もスケジュールしてあるから、大丈夫。

 

それではみなさん、それぞれに、素晴らしい日曜日をお過ごしくださいね。

POI