風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今週も始まった

f:id:nanv:20221031070925j:image

おはようございます!

すごいなぁ、嫌な朝がもう、何年もないかも。

少なくとも1年はない。

 

「こんなにダルいのに会社行かなきゃ…」が、全然ない。

先週月曜とか、めっっちゃダルかったのに。

日曜のイベントで疲れて。

 

やってないことはたくさんある。

だけど、やらなきゃいけないことは、ちゃんとやっている。

 

バイト始めてから、掃除が多くなった気もする 笑。

 

それってさぁ、整えられた環境で仕事出来てるってことだよね。

 

PCの不具合も、頼めばやっておいてくれるし。

何ならスマホ失くした時、探しまくってくれたし。

 

D(ディレクター)さんが、そういう仕事が好きでよかった。

器用なだけかもしれないけど。

でも、ともかく、感謝!!

 

あ〜〜〜!!!

そうそうそうそう!!

 

ついに昨日は六花亭福住店に行ったよ!!

 

あ!報告しなきゃ!笑

 

夢はどんどん叶うねえ。

 

来月東京に行く夢も、カード使わず叶えたい。

叶えるしか、ない!

 

では、みなさんも、それぞれに、素晴らしい一週間をお過ごしくださいね。

 

うーん、まさか、バイト始めてこんなに元気とは…。

 

やっぱり、叶ってる…。

POI