風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

夢をどんどん叶えちゃうぞ!

f:id:nanv:20221029084832j:image

おはようございます!

でもこれは、晩ごはんの写真。

 

スマホ新しくしたら、蛍光灯でもきれいに写るようになって助かる〜!

いいんだか、悪いんだか、だけど。

 

今日、明日は、なんとなく、ターニングポイントな日になりそうな気がする。

 

それで、今日、もう夢叶えちゃうぞ!と、行くつもりのなかった試着に行って来ようと思う。

 

あと、カンタンに、私らしくお金が入って来る方法がブラッシュアップされた。

これも実行する。

 

その他に、こわいけどやってみることも、やる。

 

ノートも、写真貼ったりと、忙しい!笑

 

明日はレンタカーで支柱とか道具を家に持ち帰って来て、畑を片付けた後、紅葉の美しい六花亭の店舗に行く。

 

駐車出来ますように。

 

紅葉のシールも欲しいから、セリアも見て来よう♡

 

あと!!

あとあとあと!!!

 

私、バイトなんか始めて、以前よりおちぶれた…とか思っていたけど、

今、自分を発揮しまくって、楽しくお金を、カンタンに稼ぐ♡が、出来ている!!!

 

と、気付いてしまった…。

 

土日にもバイト入れようか迷ってるくらい…。

 

お風呂でちょっと暴れたくらいにして、気付いてびっくりした。

 

全然っ!!!

今のバイトの方が、前にやらされていた笑、無駄な仕事よりいい。

 

そして、これから、もっと良くなって行くんだろうな…。

 

やるよ!

行くよ!

もう9時だけど。

 

みなさんも、それぞれに、素晴らしい週末をお過ごしくださいね。

POI

うん、ポノも、一生懸命しよう。